
--/--/-- --


わがままきままおままごと

2015/11/06 Fri

10月に仙台にあるpoupouさんで開催された

わがままきままおままごと に行ってきました~



poupouさんちのブライスさんと

もわもわさんのパンダ🐼ちゃんと

titinekoさんのトランクをセットしてくれて

撮影~(≧∇≦)


ちいさなお針子さんも参加されてましたが

すでにソールド💦

が‼️ 

運よくtitinekoさんのイケイケワンピと

もわもわさんのパンダちゃん

ちょんぼり帽とパッチン留めをゲットできました~(≧∇≦)


titinekoさんのブライスさん

イケイケワンピを着てますよ♪


このパンダちゃんは、お地蔵さんを抱っこしてます

残念ながら非売品~

お地蔵さんとパンダちゃん、かわいいわぁ
戦利品は、後日~( ´ ▽ ` )ノ

なんちゃってハロウィン

2015/09/16 Wed

100均では、もうハロウィングッズが並んでますね~

フォーチェン達は準備し始めてます


今回、ライトも買ってみました。

なかなかいい感じ~

ちょっと加工してみました♪

     


           おしまい( ´ ▽ ` )ノ

2014/11/09 Sun

久しぶりの更新です(;^ω^)

先日、ロザリンペルレさんのWSへ行ってきました~ヾ(*´∀`*)ノ
お供のブライスさんは「マリーゴールド」ちゃん


DSCF1284.jpg


今回のWSはファーとロングワンピース
私はブルー系を選びました♪


出来上がりのブルーチーム

グリーンチーム


左から2番目のマリーゴールドさんの髪色オレンジがかってて映えますねぇ

今回のWSも前回から、ご一緒させていただいてるkimitanさんと参加♪
ピンクチーム
真ん中のカスタムカシスパちゃんがkimitanさん子です♪
ボブっ子にされてて、すごく似合ってますよね~

ピンクチーム

ピンクもかわいいな~~


カシスパちゃんと♪
内緒の話かしらん

image6-2.jpg

小さいクマさん達と♪
 ※画像がボケてる・・・クリックすると鮮明なんですが、なんでだろ??

image4-1.jpg


リカちゃんとワタルくん

リカ


新しいドルハがたくさんありましたよ~

image6-1.jpg



image3-3.jpg


WSの翌日は、いよいよ初聖地へ!



                     おしまい(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜


メロメロミュ~のワンピース

2014/07/10 Thu

パーソングレースさんに続いてメロメロミュ~さんのワンピース♪
型紙はヤマケイ様のものを、ちょっと変更してます

P7080552.jpg



エプロンにはリボン刺しゅうを・・・♪
P7080559.jpg


家庭菜園のナス
1人1本あると、ひと夏十分だそうですよ

P7080553.jpg


ミディサイズの靴も作りました。

P7080567.jpg




                  おしまい(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜

ワンピースとルームシューズ

2014/02/05 Wed

2014年1着目は、くすんだピンク色のワンピース


             P2050460.jpg


前に作った白ワンピースと同じパターンですが
ちょこっとアレンジしてあります。


          P2050465.jpg


背景ボードのおまけのハンガーも今回は写ってますよ~
水色のバッグは手芸店で購入した革キットを縫ったもの♪
春っぽい色の革だったので糸はピンクで縫いました。

           P2050469.jpg


靴も作ってみました。
靴というよりはルームシューズっぽいですね(;^ω^)
数年前のドリドリだったか。。。その型紙を使用してます。

P2050467.jpg

ベイビーが履くと、こんな感じ~

P2050461.jpg



靴下を履かなくてもピッタリ♪


P2050466.jpg


レザーって表示だけど合皮っぽい
でも柔らかくて縫いやすかったです

なんだか革小物にはまりそうです~(*゚▽゚*)



                        おしまい(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜

プロフィール

ももっち+

Author:ももっち+
ももっちです。
ブライス・ミディなどの
お洋服をのんびり作っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
