
--/--/-- --


コンテッサ・マルゲリータ お迎えしました♪

2014/07/08 Tue

台風が来てますね~
こちらは夏日でカンカン照り・・・
外撮影は断念しました(;´Д`A
なので撮影ボードが大活躍中~~♪

コンテッサ・マルゲリータちゃん!
先着順だったけど、初日にゲトできました~~
そしてようやく、お披露目(;^ω^)
デフォ服はグリーン系で上品な感じ


P7080574.jpg


ところがっ!!
靴下を履かせると靴が入らない~~~~~!!!
靴下の生地が厚い?
でも、すっごくかわいいので「まぁ、いっか~~」です。

P7080575.jpg


スカート部分は、青い蝶がとまってますよ

P7080576.jpg


裾はふんわりして可愛げですねぇ

P7080577.jpg


まつ毛なが~い♪

P7080579.jpg


で、うちの子もになったら一度は着る「うっさOF」
アニバさんでも、うっさになってもらいますよ(*゚▽゚*)

P7080580.jpg


やっぱ、かわいいぃ~~~

P7080581.jpg

うっさOFは「茶色のうさぎ」様作です♪


                     おしまい(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜


パーソンさんのワンピース

2014/06/03 Tue

毎日、暑いですね~ (;´Д`A
お迎えしてからデフォ服だった「パーソングレース」さん
ようやくワンピを作りましたよ~
型紙は、Dolly Japan のヤマケイさんを参考にしました♪
ついでにヘッドドレスというものも作りました




      P6030545.jpg


P6030544.jpg

ヘッドドレスの生地はタフタテープを使ったんですが、やっぱ生地でしっかりとしたもののほうがよかったみたい・・・


P6030547.jpg



P6030546.jpg


我が家のなでしこの前で…♪





P6030549.jpg


かわいいですね~~(←親バカ)

以前、縫ったものはシンプルで飾り気のないものばかりでしたが
ロザリンペルレさんでのWSに参加してからは、お花とかレースとかをたくさん付けたくなりましたよヽ(*´∀`)ノ
お花ひとつでも、かわいさがUPしますよね~





P6030550.jpg

              はっちとパーソンさん♪


                                  おしまい(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜

プロフィール

ももっち+

Author:ももっち+
ももっちです。
ブライス・ミディなどの
お洋服をのんびり作っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
