
--/--/-- --


ジュニムーンさんへ♪

2014/11/10 Mon

WSの翌日、念願の代官山のジュニムーンへ行きました~!
この日もkimitanさんと♪
お世話になりっぱなしでした。
kimitannさん、ありがとうございました~ヽ(´▽`)/

ジュニムンは白にピンクと萌カラー
店内は撮影できませんでしたので外でカシスパちゃんと記念撮影♪

ジュニムン

この日のために、オソロのワンピを作っていきましたよ(^O^)
ふたご服だとかわいさUPしますねぇ





帰りの新幹線まで時間があったのでランチをしました
デザートのアップルパイ♪
すごく美味しかったです~~

デザート



帰りの新幹線で・・・
隣の人が下車したのですかさず撮影!

新幹線




今回も、とても充実した旅でした~


                                    おしまい(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜


テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

2014/11/09 Sun

久しぶりの更新です(;^ω^)

先日、ロザリンペルレさんのWSへ行ってきました~ヾ(*´∀`*)ノ
お供のブライスさんは「マリーゴールド」ちゃん


DSCF1284.jpg


今回のWSはファーとロングワンピース
私はブルー系を選びました♪


出来上がりのブルーチーム

グリーンチーム


左から2番目のマリーゴールドさんの髪色オレンジがかってて映えますねぇ

今回のWSも前回から、ご一緒させていただいてるkimitanさんと参加♪
ピンクチーム
真ん中のカスタムカシスパちゃんがkimitanさん子です♪
ボブっ子にされてて、すごく似合ってますよね~

ピンクチーム

ピンクもかわいいな~~


カシスパちゃんと♪
内緒の話かしらん

image6-2.jpg

小さいクマさん達と♪
 ※画像がボケてる・・・クリックすると鮮明なんですが、なんでだろ??

image4-1.jpg


リカちゃんとワタルくん

リカ


新しいドルハがたくさんありましたよ~

image6-1.jpg



image3-3.jpg


WSの翌日は、いよいよ初聖地へ!



                     おしまい(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜


プロフィール

ももっち+

Author:ももっち+
ももっちです。
ブライス・ミディなどの
お洋服をのんびり作っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
