
--/--/-- --


ドールショウ夏sp

2015/07/20 Mon

7月12日のドールショウ夏spに行ってきました~


東京のドールショウは初めてで
仙台のアイドールとは違う楽しさでした。
ご一緒してもらったのはkimitanさん
毎度のことながら、お世話になりました~

HANONさんブース





お洋服は完売でしたが、HANONさんウィッグを受注できました(o^^o)
それとお洋服のキット♪


















TAMMY MODEさんブース




今回のお供はミディのナナズちゃん
makitinさんのうっさOFを着ています

kimitanさんのコージーさん






タミーさんのフェアリー服をゲト(≧∇≦)


セキグチさん
日焼けmomoko勢揃い~






momokoはこちらのブースだけでした
お買い物大作戦がありますからね~






戦利品♪





初めての東京ドールショウで舞い上がって
しまいました~
また行きたいですね~



今回、羊さんとお会いすることができました(≧∇≦)
タミーさんブースに行けば会えるかな~と
安易に行ったのですが、タミーさんが連絡を
してくれて会えることができました。
タミーさん、ありがとうございました。
羊さんと会えて嬉しかったです~!
また会える日を楽しみしてます♪


次回は、戦利品を紹介 します( ´ ▽ ` )ノ










蓮の花

2015/07/13 Mon

毎日、暑いですね~💦

近所に蓮の花が咲いている場所があると
聞いたので行ってきました♪




お供はミディのナナズちゃんとミルクさん

ミルクさんのお着物はドールショウ夏spの
戦利品♪







ナナズちゃんは、うっさOF♪






蓮の葉に乗っけてみました~(≧∇≦)




















プロフィール

ももっち+

Author:ももっち+
ももっちです。
ブライス・ミディなどの
お洋服をのんびり作っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
