スポンサーサイト

--/--/-- --


はじめまして

2013/10/23 Wed

はじめまして
ももっち+です。

ブライスやmomokoのお洋服を作っています。
のんびり更新ですが、よろしくお願いいたします。

DSCF1114a.jpg


写真はロザリンペルレさんでワークショップに行ったときに撮りました♪


スポンサーサイト

コメント

Secret

はじめまして!

ももっち+さん、はじめまして。
というか、ロザリンペルレさんWSで大変お世話になりました!
おかげ様で楽しい時間を過ごせました♪

ももっち+さんもFC2ブログ、はじめられたのですね♪
これからも、どうぞ宜しくお願いしますー^^

私もブログは、まだまだ分からないコトばかりなのですが、
昨年ブログを始めた時に本屋でFC2ブログの本を買ったり、
FC2内の「初心者でもできる簡単FC2ブログ」というブログを
見たりして参考にしていました♪

これからも、たびたび遊びにこさせて頂きます^^!

No title

kimitanさん

遊びにきてくれて、ありがとうございます~!
こちらこそよろしくお願いします♪

そうなんです、ブログ始めました(*´∀`*)
ご一緒になった皆さんの影響が大いにあります~
kimitanさんのようなステキな写真が撮れるように頑張りますね~

先日はお世話になりました☆

はじめまして!
ロザリンペルレさんのWSでご一緒させていただいた、cerisierと申します。
遠いところからお疲れ様でした!
私は向かいの席で、いろいろご迷惑をおかけしたかと思います(^^;

ブログ始められたんですね。
kimitanさんのブログでももっち+さんがコメントされていたのを見て、遊びに来ました~

私のブログにもぜひいらしてくださいね♪
ブライス以外のことも書いていますがゆる~く更新してます。

No title

cerisierさん

こちらこそ、お世話になりました♪
とても楽しい時間でした。
クセになる楽しさですね(๑≧౪≦)

そうなんです!
ブログ始めました~
WSでご一緒になった皆さんがブログをやられてるので
私も~~!っと思い立ち始めました
これからも、よろしくお願いします。

No title

こんにちわー!!りらこです。

先日はコメントありがとうございましたm(__)m

ブログされてたんですね~^^
リンクがなかったので、先ほど遊びに行った
kimitanさんのページから見つけて
飛んできました~♪

ブルーミーちゃんのお洋服は手作りですかー?
とっても素敵です❤

またブログの更新楽しみにしてますー♪

あ、リンクいただいて帰りますね~♪
もし、不都合等ありましたら、またご連絡くださいm(__)m

No title

りらこさん

遊びに来てくれてありがとうございます!
そうなんです。。。
ブログ始めました(;^ω^)
皆さんブログをやられてるので私も!と
思い立ち始めました。

WSでの縁が広がっていくのってステキですね
これからも、よろしくお願いします♪
プロフィール

ももっち+

Author:ももっち+
ももっちです。
ブライス・ミディなどの
お洋服をのんびり作っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
