スポンサーサイト

--/--/-- --


ロザリンペルレさんWSと戦利品

2014/05/08 Thu

みなさま、楽しいGWを過ごされましたでしょうか?
私は仕事でした・・・(´・ω・`)

では前回の続きです。
WSでとってもステキなブライスさんと会えました♪
HANONさんカスタム子さん
オーラが違いますねぇ


         P4230540.jpg


P4230541.jpg



お針子としてはお洋服も気になります
アンティークレースがたっぷり施されてますねぇ
うっとりしちゃいます(*´∀`*)

            P4230542.jpg




さて戦利品は・・・
まずは昨年も購入したグリーン
             DSCF1233.jpg


そして思いもかけず目にすることができたこちら↓

DSCF1232.jpg


「 夢見る姫のルームウェア 」


受注会とかには参加することができない私にとっては手に入れるチャンス到来~~~
2点しかなくて迷ったけど、この機会を逃したら!とゲトしました♪
まだ開けれないわぁ~



で、次の日は日暮里へ・・・



革と工具を買い

DSCF1236.jpg


リバティのカットクロスを買いました。


    DSCF1237.jpg



う~~ん。。。
オバマ大統領来日したのでコインロッカー使えずキャリーバッグ持ちながらだったせいもあり
イマイチよく見れなかったです・・・
まぁ、革と工具は欲しかったので目標は達成かなヽ(・∀・)ノ



                    おしまい(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

HANONさん子はナチュラルで素敵だよねぇ~
HANONさんのイベントに行ったことがあって
ご本人もこんな雰囲気のお洋服を着てらして小さい方だけど
すんごく素敵だったよぉ~
アンティークレースがたっぷり使われてるのって
きゅんきゅんくるよね。

夢見る姫のルームウエア、乙女度高いわぁ♪
メルヘンな夢見れそうね。
リバティ生地も素敵っ!!
革は靴作り!?
オオーw(*゜o゜*)w

No title

「 夢見る姫のルームウェア 」GETされたんですね~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

これ、めっちゃ素敵ですよね(〃∇〃)
受注以前に、私には勇気がいりすぎる価格で、
どちらにしても入手は無理でしたが。・゚・(ノД`)・゚・。
ここで見られるの楽しみにしています!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

No title

アンルさ~ん

お返事、遅くなってゴメンなさい~~

HANONさんの個展って大阪で開催されてたよね~
お本人も、こんな感じの方なんだね
お初のHANONさん子で、かわいかったわぁ♥

思いもかけず!だったもんだから、すかさず手に取ったわよ
こんなチャンスは地方に住んでたらないもんね~
ヤマケイさんはルームウェアって、おっしゃてたけど
いやいや!よそゆきだよぉ~~~~~

革はね靴とかバッグ用かな・・・
はやく上達したいわ~

No title

羊さ~ん

夢見る姫のルームウェア !
思いもかけずゲトできました~~!
もうこっちが夢見ちゃうよヽ(´▽`)/
まだ、もったいなくて開封してないけど着せたくなってきた♪
誰にしようかな?(*´∀`*)

No title

ももっちさん、こんにちはー^^

最近は気温も上がってきましたね~
私はやっと最近衣替えをしました。

コメントが遅くなってしまいましたが、
先月のWS、お疲れさまでした。
また ご一緒できて嬉しかったー!そして楽しかったー!
素敵なワンピもありがとうございました。
この間、セイディさんに着せてお写真撮ってきました♪
今月中に、そのお写真でブログも更新したいですぅ。

ヤマケイさんの夢見る姫のルームウェア、
私もあまりに素敵で、もったいなくて、まだどの子にも着せていないの。
夢見る姫か~どの子にしようかな~~♪

WSの後に日暮里で革、工具と素敵な生地をゲットされていたのですね。
作品できあがってのお披露目を楽しみにしておりますよ♪

No title

kimitanさ~ん

WS楽しかったですね~
私もご一緒できて嬉しかった~~
1ヶ月前のことなのに、なんだか随分前のように思えますよ~

あのワンピ、セイディさんに着せてくれたんですね
ありがとうございます(*゚▽゚*)
もう裏なんて見せれないものですが、着せていただけると
嬉しいです♪

夢見る姫のルームウェア、もったいないですよね・・・
でも、そろそろ~~着せたくなってきました~!
あの子かな・・・と私も夢見てます(*≧∀≦*)
プロフィール

ももっち+

Author:ももっち+
ももっちです。
ブライス・ミディなどの
お洋服をのんびり作っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
