スポンサーサイト

--/--/-- --


メロメロミュ~のワンピース

2014/07/10 Thu

パーソングレースさんに続いてメロメロミュ~さんのワンピース♪
型紙はヤマケイ様のものを、ちょっと変更してます

P7080552.jpg



エプロンにはリボン刺しゅうを・・・♪
P7080559.jpg


家庭菜園のナス
1人1本あると、ひと夏十分だそうですよ

P7080553.jpg


ミディサイズの靴も作りました。

P7080567.jpg




                  おしまい(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

涼しげでいて可愛い♪
タイツもすっごい可愛いわん♪
靴まで作ったんだぁ!!
オオーw(*゜o゜*)w
お花とリボンの靴、ほんとにオトメチックで
素敵だよぉ~

あたしナスって苦手だったりするの(;´Д`A ```
みんなにエェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜って
言われる(〃⌒ー⌒〃)ゞ

No title

アンルさ~ん

ありがと~~(*゚▽゚*)
全体を青系でまとめたら涼しげな雰囲気になったよ♪
靴下はロザリンペルレさんで購入したのよん
薄い生地だから靴下履いても靴が履ける~~~( ´,_ゝ`)イ ヒ

ナス苦手なのぉ~?
うん!私も、エェッ! だったよ(*≧∀≦*)

w(°o°)w おおっ!!
お洋服ばかりか靴まで!!!
ももっちさん凄いです!!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

ナス、浅漬けとか、マーボーとかナスミートとか、
和洋中なんでもいける素敵食材ですよね!!(≧∇≦)b

羊さ~ん

お恥ずかしい靴ですが~~(;^ω^)
柔らかい革なので縫えましたよ♪
もっと精進せねばっ!

この季節、ナス料理が多くなってきますよね
ナスカレーもイケるし、ほんと素敵食材です。
今日も収穫できそうですよ(*゚▽゚*)
プロフィール

ももっち+

Author:ももっち+
ももっちです。
ブライス・ミディなどの
お洋服をのんびり作っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
