スポンサーサイト

--/--/-- --


2014/11/09 Sun

久しぶりの更新です(;^ω^)

先日、ロザリンペルレさんのWSへ行ってきました~ヾ(*´∀`*)ノ
お供のブライスさんは「マリーゴールド」ちゃん


DSCF1284.jpg


今回のWSはファーとロングワンピース
私はブルー系を選びました♪


出来上がりのブルーチーム

グリーンチーム


左から2番目のマリーゴールドさんの髪色オレンジがかってて映えますねぇ

今回のWSも前回から、ご一緒させていただいてるkimitanさんと参加♪
ピンクチーム
真ん中のカスタムカシスパちゃんがkimitanさん子です♪
ボブっ子にされてて、すごく似合ってますよね~

ピンクチーム

ピンクもかわいいな~~


カシスパちゃんと♪
内緒の話かしらん

image6-2.jpg

小さいクマさん達と♪
 ※画像がボケてる・・・クリックすると鮮明なんですが、なんでだろ??

image4-1.jpg


リカちゃんとワタルくん

リカ


新しいドルハがたくさんありましたよ~

image6-1.jpg



image3-3.jpg


WSの翌日は、いよいよ初聖地へ!



                     おしまい(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜


スポンサーサイト

コメント

Secret

ロザリンペルレさんはいつ見ても
ロマンチックだよねぇ~
ふんわりな空気感が癒されるね。
ももっちさんも器用でうらやま~
マリーゴールドさんも可愛いぃぃぃ!!!
秋冬を通り越して春がきたようよ♪
ドルハもがん見したいなぁ!

アンルさ~ん♪

そうなの~!
ロマンチックがギュウ~~っと詰まってるよヽ(*´∀`)ノ
ず~~っと居ても飽きないなぁ

そんなことないよ~(;^ω^)
WSはレースやらどれをつけようか迷っちゃって
時間ばかり過ぎていく・・・
ヤマケイさんの見本を参考に、というかほとんど同じ~~

ドルハが新しくなってて、かわいかったよぉ~♪
プロフィール

ももっち+

Author:ももっち+
ももっちです。
ブライス・ミディなどの
お洋服をのんびり作っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
