スポンサーサイト

--/--/-- --


ジュニムーンさんへ♪

2014/11/10 Mon

WSの翌日、念願の代官山のジュニムーンへ行きました~!
この日もkimitanさんと♪
お世話になりっぱなしでした。
kimitannさん、ありがとうございました~ヽ(´▽`)/

ジュニムンは白にピンクと萌カラー
店内は撮影できませんでしたので外でカシスパちゃんと記念撮影♪

ジュニムン

この日のために、オソロのワンピを作っていきましたよ(^O^)
ふたご服だとかわいさUPしますねぇ





帰りの新幹線まで時間があったのでランチをしました
デザートのアップルパイ♪
すごく美味しかったです~~

デザート



帰りの新幹線で・・・
隣の人が下車したのですかさず撮影!

新幹線




今回も、とても充実した旅でした~


                                    おしまい(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜

スポンサーサイト

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

オソロのワンピ★―。゚+.(`q◇p´☆)ヵゝゎぇぇ゚+.゚―☆
てっぺんにオリボンもきゃわゆい♪
おにゃのこって感じだわん(@⌒ο⌒@)b ウフッ
あったかいアップルパイに
冷たいアイス!! これなんだよねぇ~
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
充実旅いいなぁ!!

アンルさ~ん

半年ぶりの旅だもんで、ぎゅうっと詰め込んじゃった~
ランチだから小さいのかと思ったら大きいのがでてきて
おぉ~って感じで食べられるかな?なんて心配・・・
全くいらなかったよ~完食!

また来年、充実旅したいな~

ギャー!
私ったらコメント遅すぎて お許しください<(_ _)>

WSとジュニムン、楽しかったですね~♪
ジュニムンで買ったウエスタンブーツ、
履かせてみましたが、なかなかGOODでしたよ♪
それにしてもジュニムンのHPのGestbookコーナーに
ずいぶん経つのに私達のナイスな写真が
反映しないですね~~ナンデ?(*^_^*)

ももっちさんの作ってくれた素敵ワンピ
あたらめて ありがとう!
WSのケープを ももっちさんワンピにあわせたら
いいカンジでした^^

またの再会をとーーっても楽しみにしております!

kimitanさ~ん

コメありがとう~~ヽ(´▽`)/
こちらこそ、お返事遅くなってゴメンナサイ~~(;^ω^)

WSとジュニムン楽しかったですね~
ジュニムンは初めてだったので、お付き合いくださって
とても心強かったです!
Gestbookようやく載りましたね
明後日あたり~ってスタッフの方がおっしゃってたけど
12月に入ってからですよね~
でも、かわいく写ってましたね~
こうして見ると、もっとお洋服に色があったほうが
よかったかな、と実感!
お針子頑張るぞ~~

WSのケープがいい感じでしたか?
私も合わせてみます~
ウエスタンブーツも重宝しそうですね

また再会できる日を心待ちにしております~~ヽ(*´∀`)ノ

プロフィール

ももっち+

Author:ももっち+
ももっちです。
ブライス・ミディなどの
お洋服をのんびり作っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
