スポンサーサイト

--/--/-- --


アイドール仙台♪に行ってきました~

2015/02/02 Mon

2015年2月1日 日曜日 仙台にてアイドール開催!

行ってきました~(≧∇≦)
念願だったドールイベントに初参加できました~
もちろん、お客さんとして…。


smomo feria様ブース
左の素敵ofをGETできました^o^








titineko様ブース
真ん中のナチュラルカーデセットを♪
すごくかわいいです~


















こちらのアリス服も欲しかったのですが
売り切れでした~(T . T)






こちらのポケットフェアリーちゃん
すごくかわいかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
プチブラくらい?







もっと撮った気がしましたが、少なかったですね


初のアイドール、とにかく楽しかったです♪
また、あるといいなぁ~







スポンサーサイト

コメント

Secret

(*'▽'*)わぁ♪
ドルイベ行ってきたんだね!!
イベントってわくわくして
お初だとよけいに舞い上がっちゃうよね。
んでも 楽しくて仕方ないよねぇ~!!
素敵OFゲトできてよかったね!!
またお披露目してね♪

仙台!

仙台でもIDOLLやってるんですね♪
ドールイベントはテンション上がりますよね(^-^)
お写真どれも綺麗に撮れていて、
会場のワクワクする感じが伝わって来ます!

アンルさ~ん♪

前日からワクワクだったよぉ~
千円札は多めがいいとか聞いてたから銀行でくずしたりして
準備してた~~
ドールイベントは初めてだったから、どうんなもんかと
思ってたけど、すごく楽しくて舞い上がっちゃった~(;^ω^)
戦利品は後日UPするね~

ペルーさ~ん♪

東北初のドールイベントでした~!
東京に比べたらこじんまりしてるだろうけど
大満足の1日でした♪

この写真、iPhoneなんですよ~
結構キレイに撮れてますよね(*゚▽゚*)
ワクワク感伝わってよかったです~(≧∇≦)
プロフィール

ももっち+

Author:ももっち+
ももっちです。
ブライス・ミディなどの
お洋服をのんびり作っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
