スポンサーサイト

--/--/-- --


アイドールの戦利品

2015/02/05 Thu

インスタでも、あげてましたアイドール仙台の戦利品♪


結構、こまごまと買ってました^o^






まずは、titineko様のナチュラルカーデセット

狙っているペパーミントさん




その前に…^o^
刺しゅうワンピできました~
青い縁どりのワンピです




刺しゅうは、フレンチノット、ボタンホール、レイズドリーフのステッチです。






さて、お着替えしましょうかね~


まずは、ワンピ
かわいいですね~
夏も着れますね






寒いので、カーデも着ましょう




かわいい~(≧∇≦)





ハンガーも付いてたんですよ~
お花のモチーフがかわいいですね♪






スポンサーサイト

コメント

Secret

":*.;"".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*."";.*: ワーイ♪"
戦利品がいっぱい!!
戦利品を見てるとまたその時の熱気や
ワクワク感が思い出されて(*ё_ё*)きゅん・・って
なっちゃうんだよね♪
お着替えさせて遊ぶってもう至福のひととき♪
ももっちさん作の刺繍ワンピ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
刺繍ってワンランクもツーランクも
洋服の価値をアップさせてくれるよね!!
可愛いし素敵!!!

アンルさ~ん

そうなの、そうなの~!
んでもって、また行きたくなっちゃうんだよね
仙台は1年に1回なのかな~
もっとドールイベントやってほしいなぁ

ありがとぉ~♪
刺しゅうワンピ、結構時間かかっちゃった(;^ω^)
最近は刺しゅうポイントを入れるのがマイブーム
無地の生地が自分好みっぽくなるしね(≧∇≦)
そろそろ春物作らなきゃ( ´,_ゝ`)

刺繍ワンピ完成おめでとうございます~~~!!
めっちゃ可愛いですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
暖かそうでペパーミントさんもうれしそう~~~!!(〃∇〃)

そして、豪華戦利品の数々!!!
やはりイベントは盛り上がりますよね!!(≧∇≦)b

羊さ~ん

ありがと~~(≧∇≦)
グレーと黒なので地味になりそうだったから
お花の刺しゅうをしてみました♪
寒いからウール生地で長めのスカート丈で。。。

イベント恐るべしっ!ですね
なんか盛り上がっちゃって買わなきゃ損って気分になりますね~
すごく楽しかったので、また行きたいです~~
プロフィール

ももっち+

Author:ももっち+
ももっちです。
ブライス・ミディなどの
お洋服をのんびり作っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
