スポンサーサイト

--/--/-- --


2013/11/06 Wed

ロザリンペルレさんのワークショップに参加したときに

すてきな小物をゲトしました〜〜

まずはグリーン


グリーン



ドールハウスは持ってないですが、いつか作る予定・・・なので。。。




靴下とオリジナルカラーのレースとモチーフ

PB060432.jpg



素敵なカラーですよね~



そして一番の戦利品!




花冠~♪


PB060436.jpg



ワークショップが始まる前に、お買い物をしてた時に飾られてる花冠を見つけ

「これは売ってないんですか?」と尋ねたところ

ヤマケイさんが「帰るまでにお作りしましょうか?」って!!

もちろんもちろんお願いしましたよ〜〜

リボンは好きな色を選べたので私はヤマケイさんが手に持っていた

濃いピンクにしました♪

ちょうど2つ分の材料があったとかで私と初めにいらしてた方で

作ってもらいました〜♪

とてもかわいいです(๑≧౪≦)


PB060437_20131106133041e7b.jpg




この花冠に合う洋服を作らなきゃです♪


                   おしまい(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ももっちさん、こんにちはー^^

私は先日、福島(相馬)から戻ったところです♪
福島駅から霊山をバスで越えるのですが紅葉が美しかったデス。

前回のロザリンペルレさんで素敵なものをゲットされていたのですね♪
グリーンは私も持っています。いつかドールハウスに使いたいですよね~
夢広がりますね^^

花冠、綺麗です~~♡
ブライスちゃんの頭にのせたら、
きっとお姫様みたいになりますね。
ももっちさんはお洋服も作ることができるので、
うらやましいです^^いつか見てみたいです^^

No title

kimitanさん

こんにちは~♪
霊山を通って行ったんですね
私の家は霊山ではないんですが近いですよ~
霊山は紅葉がキレイですよね

そうですよね~
ドールハウスに飾りたいな~と買っちゃいましたよ♪
今、お針子モードですがドールハウスっぽいの作りたいと妄想中です
もう少しでワンピが完成するのでUPしますね~

No title

可愛い花冠ですよね~v-238
淡い色だし、春先以外にも大活躍してくれそうですね~♪
これに合わせてどんなお洋服ができるんだろ~??
楽しみ~♪
できあがったら見せてくださいね^^

私もあの日、靴下いくつか買っちゃいました~☆
柄もかわいいので、いくつもほしくなっちゃいますよね^^

またドールちゃんに履かせてるところ、見せてくださいね~☆

No title

りらこさん

ですよね~
花冠を見つけたときは興奮ものでしたよ
まして作っていただけるなんて思っていなかったので
一緒にいた方(先にお帰りになった方)も大喜びでした♪
靴下もかわいいのばかりでしたよね
今、花冠に合うように作っていますので
できたらUPしますね
プロフィール

ももっち+

Author:ももっち+
ももっちです。
ブライス・ミディなどの
お洋服をのんびり作っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
