スポンサーサイト

--/--/-- --


仙台アイドールの戦利品とsmileさんの小物

2015/03/26 Thu

少しずつ春めいてきましたが、まだまだ寒いです~

さてさて、仙台アイドールの戦利品…。
異常に遅い更新ですが、続いてます
今回は、Tiny Country様のオーバーオール♪
すごくかわいいのです~(≧∇≦)
そして、smileさんのガーデン小物
多肉ちゃんやら鉢植えが届きました






この白い板壁ディスプレー soldだったんですが、
お聞きしたら紙の在庫がないので、コピーでもよければ、とのこと
ぜ~んぜんOKだったので、お願いしました~
色々小物が、ついててステキです(((o(*゚▽゚*)o)))









白いスタンドは100均のもの



リスちゃんとワンちゃんは、ロザリンさんで
昨年、購入しました~

特にワンちゃんは、はっちに似てる~っと
一目惚れ❤️
かわいいです~(≧∇≦)



今回のブライスさんは、ティフォーさん
インスタ MOMOCHI.DOOL









スポンサーサイト

コメント

Secret

Tiny CountryさんOF可愛いよね♪
あたしもスケッチブックのOF持ってるぅ♪
春ガーデンって感じで素敵!!
エアプランツもsmileさん作?
あたしもエアプランツのしだれたのとか欲しいわん。
ほんとはっちちゃんみたいで可愛いね。
何だかもう今にもやんちゃしそうなポーズも
お茶目だわん。
小道具があるとやぱ楽しいよねぇ~♪

アンルさ~ん♪

Tiny CountryさんOFかわいいよぉ~~
このオーバーオールは最後の1着だったのっ!
ワンピも残ってて迷ったわぁ
今思うと両方ゲトしとくんだった~

うんうん!
タヌキはガチャ、リスとはっちはロザリンさんで
それ以外は全部smileさん作だよ(*゚▽゚*)
コレは単品じゃなくて白い板壁についてたよ
でも、お願いすると作ってくれそう~
すごく優しい方だもんね♪
小物があると楽しい~~
風邪も吹き飛んじゃうよヽ(*´∀`)ノ

ももっちさん お披露目ありがとうございます^^
カントリーチックな背景が大好きです!!
小物もいっぱいで素敵です。

*mayuさん

コメントありがとうございます!
すごくかわいいです、大切にしますね
新作のミニ丈もかわいいですね~
次回のショップ頑張りま~すヽ(*´∀`)ノ

ポケットの羊さんも可愛い~~~!!!(〃∇〃)

オーバーオールでガーデニングなんて絵になるぅ~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そして、そのあらいぐまいいなぁ~~~!!!
がちゃ、狙って回しましたが出ませんでした~~~iiill _| ̄|○ ガビーン llliii
ここで見られてうれしいです( ^▽^)

羊さ~ん

羊のポイント、かわいいですよね~
オーバーオールがこんなにかわいいとは思いませんでしたよ
ゲトして大正解でした~

おぉ~~
羊さんもあらいぐま狙いでしたか!
このシリーズ人気あったみたいで残り少なかったですよ
かわいいですもんね♪

プロフィール

ももっち+

Author:ももっち+
ももっちです。
ブライス・ミディなどの
お洋服をのんびり作っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
