スポンサーサイト

--/--/-- --


蓮の花

2015/07/13 Mon

毎日、暑いですね~💦

近所に蓮の花が咲いている場所があると
聞いたので行ってきました♪




お供はミディのナナズちゃんとミルクさん

ミルクさんのお着物はドールショウ夏spの
戦利品♪







ナナズちゃんは、うっさOF♪






蓮の葉に乗っけてみました~(≧∇≦)




















スポンサーサイト

コメント

Secret

こーんなたくさんの蓮に花って
見たことないかもぉ~
葉っぱもかなり大きいぃぃぃぃ!!!
すっぽりはまっちゃったね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
DS行ってきたんだぁ!!
いいなぁ~
素敵なお着物♪
夏に着物ってまたいいよね。
蓮の花ってタイトル見て NANA思い出したよぉ~
NANAもまたやりたいなぁ♪

アンルさ~ん

私も初めて見たよぉ
近所の神社の裏に咲いてたなんて
何十年も知らずにいたなんて~~ヽ(´Д`;)ノ

そうなの!
DS行ってきたよぉ~
アイドールとは、また違ってて全部がドール!
仙台もこじんまりしててよかったけど
規模が大きいと色んな作家さんのお洋服やらが
見れて楽しかったわぁ
戦利品の紹介はこれからUPするから
また覗いてみてね~♪

先日はお会いできてうれしかったです!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
今度はゆっくりお話ししたいなぁ~~~
WSとかでもめぐりあいたいです!!!

戦利品のお着物を着たミルハニちゃん可愛い~~~(〃∇〃)
そして、綺麗な蓮にも似合います!!!

羊さ~ん
こちらこそ急にお呼び出ししちゃったのに
時間をとってもらって嬉しかったですっ!ヽ(*´∀`)ノ
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
ゆっくり話せるように今度は泊まりで行くね~

ありがとう~
このお着物を着せて蓮と撮りたかったのよぉ~
蓮と着物って合いますよね~(*゚▽゚*)

プロフィール

ももっち+

Author:ももっち+
ももっちです。
ブライス・ミディなどの
お洋服をのんびり作っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
