スポンサーサイト

--/--/-- --


ドールショウ夏sp 戦利品

2015/08/01 Sat

遅くなりましたが、戦利品を紹介します( ´ ▽ ` )ノ






タミーさん服はネオとミディを♪

スカートの中のキラキラは自分の好きなものと
交換できるんですよ~(≧∇≦)





蓮の葉に乗せてみた
ネオでは重いようで、葉がゆらゆらして
急いでパチリ!





ミディは大丈夫よん




それと、こちらのお洋服
ワンピと帽子、スリップとソックスがセット





かわいい~p(^_^)q


まだまだ続くよ~






スポンサーサイト

コメント

Secret

戦利品をあれこれと眺めながら
その日のことを思い出しつつ
遊ぶときが至福の時なんだよねぇ~!!
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
夏ぅぅぅ!!!なOF可愛い!!
ミディとブライスで姉妹みたい♪
タミーさんのOF、ヘッドドレスから
ワンピまでシースルーな素材感で
涼しげでいいね。
何やら小物もいっぱいあるじゃぁ~~~~っん!!
お披露目待ってるよぉ!!
あたしもオーダーしてた小物が色々届いたの♪
いっぱい遊びたぁ~い!!

蓮!

豪華な戦利品にうっとり(*´ω`*)
ももっちさんの可愛子ちゃんが益益魅力UP(*^▽^*)ですね♪

蓮の葉、とっても素敵ですね!
ブライスはどんなシーンにも映える、最強モデルです(*^▽^)/★*☆♪

アンルさ~ん

そうなのよ~
アンルさん、わかってるぅ(^з^)-☆
もうニヤニヤしっぱなしよ♪
OFは誰に着せようか~って楽しみや、それが似合っちゃったりすると
また至福の時よね(*゚▽゚*)

今回、小物も買ったわ~
やぱ東京は色々あるな~って感じだったな
また行きたいわぁ~

ペルーさ~ん

なんだか見るもの見るもの欲しくなっちゃって~
ぐっと我慢するのが大変でした~(;´д`)

タミーさん服、かわいいです~
マラケシュさん、似合っててかわいくなりましたよね( ´艸`)ムププ

ここの蓮はお寺の方が管理してるんですが
もちろん無料で見れるので連日通っちゃいました~

ももっちさん、こんにちは!
緑色の髪と蓮との涼しげな画像
ありがとうございます。

やっぱりおソロで着ると可愛さ倍増ですね〜♪
自然の中、どちらにもお似合いでとても嬉しいです!

本当に今年は暑い夏です、、
お身体ご慈愛くださいませ。

タミーさ~ん
コメントありがとうございます!

ドルショでは大変お世話になりました。
ありがとうございました♪
タミーさん服、すごくかわいいのでお気に入りです!
おソロ服でかわいさ倍増しましたよ( ´艸`)

ホント暑いです(´Д`;)
タミーさんも、お体ご自愛くださいますように♪

豪華な戦利品にうっとり~~~!!!
イロチオソ服、ネオとミディもいいですね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ハス園背景に映える~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

羊さ~ん

あこがれのタミーさん服をやっとやっと!手にすることが
できました~~ヽ(*´∀`)ノ
しかもネオとミディのイロチオソロ服♪
かわいいです~~

ここの蓮は見事でしたよぉ~
来年が楽しみ( ´艸`)ムププ
プロフィール

ももっち+

Author:ももっち+
ももっちです。
ブライス・ミディなどの
お洋服をのんびり作っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
