スポンサーサイト

--/--/-- --


ドールショー夏sp戦利品

2015/08/31 Mon

8月なのに、もう秋かってくらい肌寒いです。

ドルショの戦利品を早く紹介せねば~(⌒-⌒; )


今回は憧れのHANONさんウィッグ(≧∇≦)
届いたので、ハイホーさんにつけてみました~♪
かわいいです~‼️





お洋服はkus。usagiさん




それと今回お迎えしたフォーチュンワンダとフロッグ


このカートとクマさんも戦利品( ´ ▽ ` )ノ






一緒にクマさんを運んでたのに、いつの間にか
フロッグがちゃっかり乗っちゃってます(°_°)






時期を逃したけど金魚鉢!







ドルショはクセになる楽しさがありますね~



おしまい( ´ ▽ ` )ノ



スポンサーサイト

コメント

Secret

HANONさんも素敵ワールドだよねぇ~
一度お目にかかったことがあって
小さくって可愛らしい方だよね。
オチビちゃん お迎えしたんだぁ♪
フォーチュンのOF作りされる方って
絶対小人だよね(⌒▽⌒)アハハ!
金魚鉢は年中でもいいんじゃないかな。
(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
イベントは余韻でご飯食べれちゃうよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お人形は癒される~♪

ドールイベントはいいですよね!!
色々見るだけでも、目の保養になります。
でも欲しいものがいっぱいだと、それも大変かな?(笑)
くるくるヘアの子、可愛いですね~~~♪
ハイホーさんのイメチェン、大成功ですね(^O^)/

アンルさ~ん

うんうん!(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
夏spでお会いできたよ~
聞いてたとおりの可愛らしい方だった~~♥
着ているお洋服もHANONさん作なのかな?
作られてるブライス服と感じが似てたわぁ♪

フォーチェン服、めっちゃ小さくってビックリ(°д°)だよぉ
うん!絶対、小人さんが作ってる~(*≧∀≦*)

イベント余韻でご飯、何杯でも食べれちゃうね~~

ペルーさ~ん

ホントですね~
イベント楽しいけど財源がぁ~~・゜・(ノД`)・゜・
いくらあっても足りません~~
今回の夏spでも泣く泣く諦めたスキテなお品物がたくさん・・・
それに早い者勝ち~だし一周してからでは、それこそ泣くはめ
になっちゃいますもんね。。。

ハイホーさん、成功ですよね♪
ありがとうございます!
次は違う子につけてみますね~
プロフィール

ももっち+

Author:ももっち+
ももっちです。
ブライス・ミディなどの
お洋服をのんびり作っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
