スポンサーサイト

--/--/-- --


なんちゃってハロウィン

2015/09/16 Wed

100均では、もうハロウィングッズが並んでますね~

フォーチェン達は準備し始めてます


今回、ライトも買ってみました。

なかなかいい感じ~

ちょっと加工してみました♪

     


           おしまい( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

コメント

Secret

(@⌒ο⌒@)b ウフッ
小さなハロウイン可愛いね♪
ライト100円?
100均もいい仕事してくれるね。
ナチュラルガーデンも素敵だね!!
もう街はハロウインだらけだもねぇ~
ハロウイン楽しみだよね♪

アンルさ~ん

うん、ライトも100均だよ♪
カボチャの中のライトは別売りだったけど
なんせ100均だから、お手軽だよね~
人気あるのか最後の1個だった~~!

このガーデンは数年前にキットを買って組み立てたものだけど
小さい子達には、いいサイズで重宝してる♪

アンルさんのハロウィンガゾのUP楽しみにしてるよ~~

100均はすでにハロウィンですよね~~~( ^▽^)
今年のダイソーはツケマとかボディシールも充実していて
ブライスにも使えそうで楽しいです!!( ^▽^)

羊さ~ん

早いですよね~
お盆明けくらいから並んでましたよねヽ(*´∀`)ノ
かわいいのとかは、数が少なくなってた・・・
最近はツケマも充実してきたしドールサイズものが
増えてきましたよね~
お手軽価格だから、どんどん増えてきてます(; ^ω^)
プロフィール

ももっち+

Author:ももっち+
ももっちです。
ブライス・ミディなどの
お洋服をのんびり作っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
