
--/--/-- --


わがままきままおままごと

2015/11/06 Fri

10月に仙台にあるpoupouさんで開催された

わがままきままおままごと に行ってきました~



poupouさんちのブライスさんと

もわもわさんのパンダ🐼ちゃんと

titinekoさんのトランクをセットしてくれて

撮影~(≧∇≦)


ちいさなお針子さんも参加されてましたが

すでにソールド💦

が‼️ 

運よくtitinekoさんのイケイケワンピと

もわもわさんのパンダちゃん

ちょんぼり帽とパッチン留めをゲットできました~(≧∇≦)


titinekoさんのブライスさん

イケイケワンピを着てますよ♪


このパンダちゃんは、お地蔵さんを抱っこしてます

残念ながら非売品~

お地蔵さんとパンダちゃん、かわいいわぁ
戦利品は、後日~( ´ ▽ ` )ノ

コメント

Secret

(*^ー^)ノ♪

ワー素敵なところに行ってきたんですね‼
ももっちさんの所から、ちかかったんでしょうか?
遠くても、行く価値ありって感じです。
いいなぁ♪
どのドールも可愛い!(*´∀`)

ペルーさん

ウチからは車で高速を使って約1時間ってとこでしょうか。。。
近くは・・・ないですね~
でも行く価値あり!!ですヽ(´▽`)/
東北ってドールイベントあまりないので
開かれると行かなきゃ~~って興奮しちゃいます(; ^ω^)

可愛いって言ってくださり
ありがとうございます~
喜んでますよぉ~ヽ(*´∀`)ノ

わがままきままおままごとって
めっちゃかみそうだけどそそられるタイトル!!
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
イケイケワンピとかネーミングが
楽しいね♪
お地蔵さんを抱っこするパンダってのも
摩訶不思議でおもしろーい感性!!

アンルさ~ん

うんうん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
かみそうだよね~~
でも、すごく楽しそうなタイトルでしょ♪
titinekoさんは今年のアイドールでお洋服をゲトして以来~
このイケイケ~も、すごくかわいいの( ´艸`)ムププ

こーゆうイベントをもっと開いて欲しいわぁ~
次回は。。。ムフフなのだ( ´,_ゝ`)イ ヒ

先日は思いがけなくお会いできてうれしかったです!!!

仙台のイベントもすてきですね~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

東京のイベントにいらっしゃる際には、
またお会い出来たらうれしいです(〃∇〃)


羊さ~ん

ホントびっくりでした~~!
ジュニムンでNostalgic Library展やってたので
見に行ったのが幸いでしたヽ(*´∀`)ノ

もちろん!
次回こそ必ず連絡しますね♪
お会いできるのが今から楽しみですっ( ´艸`)ムププ
プロフィール

ももっち+

Author:ももっち+
ももっちです。
ブライス・ミディなどの
お洋服をのんびり作っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
