スポンサーサイト

--/--/-- --


偶然がかさなった2日目

2015/11/25 Wed

2日目

泊まったホテルは、トレインビュー

特に鉄女ではないけど、ここしか空いてなかったので…。

でも、せっかくなので窓からの風景を撮りました~




部屋の椅子も電車の椅子と同じカバー



さて、ホテルをあとに向かった先は~

ジュニームーンさん✨

Nostalgic Library展がやってたので

見に行きました~♪

到着したら、すごい行列!

作家さんの洋服の抽選販売の日でした


そのおかげで、知り合いに偶然、お会いできました~(≧∇≦)

並んでいるときも、前にいた方と話が弾んで

楽しいひと時でした♪

抽選には参戦しませんでしたが、素敵なお洋服を買えましたよ( ´ ▽ ` )ノ

で、その後はまたまたロザリンペルレさんへ



素敵空間2日目で、さらに癒されました~

下北沢駅へ向かう途中で、チューバッカ(≧∇≦)に遭遇~
帰りの新幹線の中で

隣の席に誰もいなかったので撮影



隣の席の方が、ブライス?って声をかけてくれて

ちょっと話が弾んじゃいました~( ´ ▽ ` )ノ

なんだか、この日は素敵な偶然、出会いの日でしま☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ジュニムンさんへ行ってきたのね。
店内はブライスワールドなんだろうなぁ♪
クリスマスなお洋服で素敵だわん。
オオーw(*゜o゜*)w
お隣の方、ブライスをご存知だったんだ?
そういうのって嬉しいよね!!
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

No title

アンルさ~ん

ジュニムンさんの店内は素敵だったよぉ~
偶然のすてきな再会もできたし( ´艸`)ムププ
この日はブライス日和だったよん
まさか新幹線のなかでもドール話ができるなんてね
楽しかったぁ~

プロフィール

ももっち+

Author:ももっち+
ももっちです。
ブライス・ミディなどの
お洋服をのんびり作っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
