スポンサーサイト

--/--/-- --


雪が積もりました!

2013/12/20 Fri

※今回はお針子ではありません。

今年は雪が降るのが早いです(;^ω^)
昨夜は雨☂だったのに朝方から雪に変わりました。
しかも水分を含んだ晴雪のようで重いです~
溶けるのも早そう♪


            DSCF1161.jpg


よそ様の庭木
赤い実に白い雪が積もって、ちょっとかわいい♪

              DSCF1162.jpg


この木は桃です。
3月頃に花が咲きます。

           DSCF1166.jpg


お散歩中のはっち(ミニチュアシュナウザー・男の子・3歳)
新雪のところは、あまり好きではないようです。
自分が埋まってしまうと思ってるようです(ホントかな?)

            DSCF1167.jpg


でも雪のお散歩は好きで喜んで歩きますよ


帰ってきたら足湯をして母に抱っこでコタツでまったり~

            DSCF1171.jpg


             DSCF1172.jpg




                                おしまい(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんにちは^^
早いもので、もうクリスマス、そして年末ですね~~
ももっちさんの所は、もう雪が降ったのですね。
ミニチュアシュナウザーのはっちちゃん、
とても可愛いですーー!!
おこたに入ってリラックスしている顔がなんとも言えず
愛らしいですね~~♪

ウチはペットを飼ってはいないのですが、
ワンコやニャンコの写真やブログを見るのも大好きです(=^・^=)

No title

kimitanさん

なんだか1年が、あっという間ですね~
早く春にならないかな~♪
来年もWSに行きたいですね~
また、ご一緒させてもらえたら嬉しいです(*゚▽゚*)

はっちをかわいいと言ってくれて
ありがとうございます~~
もうすんごい甘えん坊になってしましましたよ

No title

あけおめ、ことよろです~~~!!!( ^▽^)

旧年中は大変お世話になりました。
今年も仲良くしてやっていただけるとうれしいです。
よろしくお願い致しますm(__)m

あぁ!!はっちは可愛いなぁ~~~(〃∇〃)

No title

羊さん

あけおめ、ことよろ~~(*゚▽゚*)
こちらこそよろしくお願いします♪

今年のはっちも元気いっぱい!甘えん坊全開~~ですよぉ~(;^ω^)
プロフィール

ももっち+

Author:ももっち+
ももっちです。
ブライス・ミディなどの
お洋服をのんびり作っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
