スポンサーサイト

--/--/-- --


ワンピースとルームシューズ

2014/02/05 Wed

2014年1着目は、くすんだピンク色のワンピース


             P2050460.jpg


前に作った白ワンピースと同じパターンですが
ちょこっとアレンジしてあります。


          P2050465.jpg


背景ボードのおまけのハンガーも今回は写ってますよ~
水色のバッグは手芸店で購入した革キットを縫ったもの♪
春っぽい色の革だったので糸はピンクで縫いました。

           P2050469.jpg


靴も作ってみました。
靴というよりはルームシューズっぽいですね(;^ω^)
数年前のドリドリだったか。。。その型紙を使用してます。

P2050467.jpg

ベイビーが履くと、こんな感じ~

P2050461.jpg



靴下を履かなくてもピッタリ♪


P2050466.jpg


レザーって表示だけど合皮っぽい
でも柔らかくて縫いやすかったです

なんだか革小物にはまりそうです~(*゚▽゚*)



                        おしまい(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

革小物いっぱいですねー。

私も手芸屋さんのキットで靴にチャレンジしてみましたが、
あえなく撃沈でしたー(泣)
とっても素敵に作られててすごいです!!

またいっぱいできたらお披露目してくださいね~♪
楽しみにしてます^^

No title

りらこさん

この革小物は縫うところに穴があいてたので
簡単でした~♪
自分で初めからとなると大変かも。。。

また作ったUPしますね~ヽ(´▽`)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ももっち+

Author:ももっち+
ももっちです。
ブライス・ミディなどの
お洋服をのんびり作っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
