
--/--/-- --


桜満開♪

2014/04/16 Wed

いやはや、「まったりお針子」とういうタイトルですが
まったりしすぎてしまいました(;^ω^)

寒い冬も終わりようやく暖かな春がやってきました~
外撮りが楽しい季節ですね



       DSCF1209.jpg


近所の神社の桜
風が強くて咲いている期間は短そうです


          P4130471.jpg


この桜はピンクが濃くてかわいいです
昨年より花が小さくなったような気がします。


           P4130479.jpg

お供はハイホーさん
昨年の暮れにお迎えしてたんですが、ようやくお披露目となりました
なんだか落ちそうですねぇ
お洋服はHANONさんのキットの型紙で作りました
ステキな生地も付いていますが、もったいなくて使えません~~

     


       P4130482.jpg

  





         P4130486 - コピー




桃も咲き始めました♪


         P4130493.jpg




                 おしまい(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜



コメント

Secret

プロフィール

ももっち+

Author:ももっち+
ももっちです。
ブライス・ミディなどの
お洋服をのんびり作っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
