スポンサーサイト

--/--/-- --


ロザリンペルレさんのWS♪

2014/04/25 Fri

初夏の陽気のような日が続いていますね
今年もロザリンペルレさんのWSに行ってきました~ヽ(*´∀`)ノ



           P4230496.jpg




開店時間前に着いてしまいましたがヤマケイさんがお店の中へ入れてくれました(*゚▽゚*)
WSが始まる前に改装した店内で撮影♪




P4230494.jpg



                     P4230495.jpg



今回のお供はディアレレさん

       P4230501a.jpg


P4230499.jpg




リカちゃんもいましたよ

           P4230502a.jpg


狼のおばあさんもいました~~
レレちゃん「キャ~~」とお約束のポーズ( ´,_ゝ`)イ ヒ

P4230507.jpg



素敵なお姫さまベッド
こんなベッドで見る夢はどんなでしょう(*°∀°)=3
         P4230503.jpg



今回のWSのお洋服を着たヤマケイさんのレレちゃん達と・・・

          P4230505.jpg



うちの子は左から6番目です。

            P4230510.jpg




左からブライスCafeさんのレレとうちのレレ、ブライスのお庭さんのレレ
同じレレなのに個性がありますね

            P4230523.jpg





        P4230519.jpg



  
WSでは思いもよらないお品をゲットできました~~ヽ(´▽`)/

次回は戦利品の紹介です



     おしまい(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜   


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

オオーw(*゜o゜*)w
ももっちさんのブログお初に遊びにきたよぉ!!!
知らなかったわん。
今年から始めてたんだ!?

ヤマケイさんのお店いいなぁ~~~~~^~っ
ご近所だったら絶対に行きたいお店だわん♪
ドルハも素敵だし、あのおおかみさん欲しいぃぃぃぃ(⌒▽⌒)アハハ!
ももっちさんちのレレさんも可愛いぃぃぃ♪
ももっちさんちのレレさんは我が家のレレとはちがくて
ほんと可憐なお嬢様♪
なんでこうもちがうの?
えっ?オーナーによる?
なら仕方ないわ(≧∇≦)

また遊びにくるね♪
あっ!リンクさせてもらってもいい!?

No title

アンルさ~~ん!

遊びに来てくれてありがとう!
そうなの
こっそり去年のWS後から始めたのよ(*≧∀≦*)

ロザリンさん改装してて去年よりWSのスペースがぐぐっと広くなってた♪
ドルハも変わってて去年はいなかったオオカミまで!
知ってたら赤ずきんでいったのにな~

レレさん個体差あるね~
アンルさんとこの子も違う雰囲気だよね
うちの子は髪色が薄いよな赤いような気もするし・・・
並べると違いがでてくる・・・
でもみんな鉄板にかわいいっ( ´艸`)ムププ

リンクもちろんOKだよぉ~
私もリンクさせてね~

No title

こんばんは、こちらでは、はじめまして。
先日のロザリンさんのWSで、ラブモアを連れていた者です。

WS 楽しかったですね。ピンクの糸通し機、お揃いでしたね。
あれを見て、親近感わきました。仲間だって…(笑)
ももっちさん、お洋服作られるのですね。すごい!羨ましいです。

ではまた WSご一緒できたら、よろしくお願いします~☆

No title

ももっちさん
こんばんは~♪

先日のWSでは お世話になりました。
レレちゃんを連れていったPoruko☆です。
可愛いブライスさんたちに囲まれて楽しい時間を過ごすことができました。

レレちゃんも いっぱいでしたね~(笑)
みんな可愛くって愛されてるお顔をしていました♪
ももっちさんのWSに来る時のワクワク感 わかります。
私も大混雑が予想される京都遠征頑張ってきます(笑)

ももっちさんと またご一緒できたら嬉しいなぁ。
またお会いできる日を楽しみにしております。
ブログにも またお邪魔させていただきますね。
これからも どうぞよろしくお願いします♪

No title

ももっちさん こんにちは!
WSではお世話になりました~。
カシオペアスパイスを連れていた者です。

レレちゃんとってもかわいかったです!
そして、帰りの電車でもとっても楽しかったー♪
どうもありがとうございました。
またご一緒できたらすごく嬉しいです☆







No title

みけさ~ん

コメントありがとうございます(*゚▽゚*)
WS 楽しかったですね~
久しぶりの充実感でした♪

お揃いのピンクの糸通しでしたね
便利グッズは手放せないです♪
簡単な洋服しか作れないんですが楽しく作ってますよヽ(´▽`)/

またWSでご一緒できるといいですね~

No title

porukoさ~ん

遊びに来てくださって、ありがとうございます♪
こちらこそ、お世話になりました
ホントに楽しい時間を過ごすことができました(*゚▽゚*)
楽しい時間は、あっという間ですね~

レレちゃん祭りでしたね~(笑)
みんな個性があってかわいっかったわぁ~
髪型も似てましたよね
うちの子は、もうちょっとオサレさんにならないとかも・・・

また、ご一緒できるといいですね~
その日を楽しみにしていますヽ(´▽`)/

No title

ゆきこさ~ん

WSでは、お世話になりました♪
帰りもご一緒させていただき助かりました~~!
ありがとうございました
帰りの電車もすごく楽しい時間でしたヽ(*´∀`)ノ

うちにもカシスパさんがいるので今度ブログに登場させますね
また、ご一緒できるといいですね~
その日を楽しみにしていますね(*゚▽゚*)

No title

w(°o°)w おおっ!!レレちゃんがいっぱい~~~!!!
なんて贅沢な画像~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
お洋服も可愛いなぁ~~~(〃∇〃)

No title

羊さ~ん

レレちゃん祭りでしたよ~ヽ(*´∀`)ノ
みんな個性があって、それぞれかわいかったわぁ~♪
今回のは乙女度高し!のお洋服で単品でも使える優れものでかわいいでしょ

No title

ももっちさん こんばんは!
4/23のWSでご一緒させていただいた
茨城のリボネッタを連れていた者です。

WSでは、お世話になりました~(*^^*)♪
とっても楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました☆
帰りの電車でもお話しできて嬉しかったです!

レレちゃん、とっても可愛かったです~♪
可愛い子にたくさん会えて癒されました。
また、ご一緒できるのを楽しみにしています☆

楽しいGWをお過ごしくださいね(^▽^)/

No title

かおりさ~ん

こちらこそWS、帰りの電車では大変お世話になりましたヽ(*´∀`)ノ
とても楽しい時間でした♪
ブライス話は尽きないですね~
かおりさんのおかげでリボネッタちゃんのかわいさを再認識できました

また、ご一緒できるといいですね~
再会を楽しみにしていますね

かおりさんも楽しいGWを、お過ごしくださいね(*゚▽゚*)
プロフィール

Author:ももっち+
ももっちです。
ブライス・ミディなどの
お洋服をのんびり作っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
