
--/--/-- --


刺しゅうエプロンワンピ

2013/12/04 Wed

ようやく出来ました!
刺しゅうエプロンワンピ
初めの予定は、ワンピだったけど・・・

しかも春っぽい。。。。。
まぁ先取りってことで?(;^ω^)

           PC040452.jpg


モデルはタルト&ティー



刺しゅうは「ミモザ」です。

          PC040453.jpg


PC040454.jpg


              PC040455.jpg


春っぽいので、せめて小物でクリスマスの雰囲気を。。。
左の車に乗ってるサンタさんはスノードームです♪




         PC040458.jpg




                                  おしまい(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜

白いワンピース

2013/11/16 Sat

ようやく出来ました♪

花冠にあうように白一色のワンピース

モデルはマトリョーシカメイデンさん

        PB160441.jpg




        PB160442_20131116124047e84.jpg



背景は100均の厚紙。。。(´・_・`)

足元のグリーンはロザリンペルレさん♥

         PB160445.jpg



                  PB160444.jpg



白一色にこだわったので、胸元のパールも白2ミリを使用

ロマンチックな雰囲気を、と思い袖は長めです。

                 PB160448.jpg


後ろ姿もかわいいですねぇ(//∇//)



          PB160450.jpg






          PB160447.jpg





ただいま、お針子モード真っ只中!

生地を選んでレースを選んで・・・

これが一番の悩みどころですが楽しい時間でもありますね♪

次は刺しゅうワンピを作る予定です♪





                      おしまい(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜

2013/11/06 Wed

ロザリンペルレさんのワークショップに参加したときに

すてきな小物をゲトしました〜〜

まずはグリーン


グリーン



ドールハウスは持ってないですが、いつか作る予定・・・なので。。。




靴下とオリジナルカラーのレースとモチーフ

PB060432.jpg



素敵なカラーですよね~



そして一番の戦利品!




花冠~♪


PB060436.jpg



ワークショップが始まる前に、お買い物をしてた時に飾られてる花冠を見つけ

「これは売ってないんですか?」と尋ねたところ

ヤマケイさんが「帰るまでにお作りしましょうか?」って!!

もちろんもちろんお願いしましたよ〜〜

リボンは好きな色を選べたので私はヤマケイさんが手に持っていた

濃いピンクにしました♪

ちょうど2つ分の材料があったとかで私と初めにいらしてた方で

作ってもらいました〜♪

とてもかわいいです(๑≧౪≦)


PB060437_20131106133041e7b.jpg




この花冠に合う洋服を作らなきゃです♪


                   おしまい(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜


はじめまして

2013/10/23 Wed

はじめまして
ももっち+です。

ブライスやmomokoのお洋服を作っています。
のんびり更新ですが、よろしくお願いいたします。

DSCF1114a.jpg


写真はロザリンペルレさんでワークショップに行ったときに撮りました♪


プロフィール

ももっち+

Author:ももっち+
ももっちです。
ブライス・ミディなどの
お洋服をのんびり作っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
