
--/--/-- --


仙台アイドールの戦利品とsmileさんの小物

2015/03/26 Thu

少しずつ春めいてきましたが、まだまだ寒いです~

さてさて、仙台アイドールの戦利品…。
異常に遅い更新ですが、続いてます
今回は、Tiny Country様のオーバーオール♪
すごくかわいいのです~(≧∇≦)
そして、smileさんのガーデン小物
多肉ちゃんやら鉢植えが届きました






この白い板壁ディスプレー soldだったんですが、
お聞きしたら紙の在庫がないので、コピーでもよければ、とのこと
ぜ~んぜんOKだったので、お願いしました~
色々小物が、ついててステキです(((o(*゚▽゚*)o)))









白いスタンドは100均のもの



リスちゃんとワンちゃんは、ロザリンさんで
昨年、購入しました~

特にワンちゃんは、はっちに似てる~っと
一目惚れ❤️
かわいいです~(≧∇≦)



今回のブライスさんは、ティフォーさん
インスタ MOMOCHI.DOOL









アイドールの戦利品

2015/02/05 Thu

インスタでも、あげてましたアイドール仙台の戦利品♪


結構、こまごまと買ってました^o^






まずは、titineko様のナチュラルカーデセット

狙っているペパーミントさん




その前に…^o^
刺しゅうワンピできました~
青い縁どりのワンピです




刺しゅうは、フレンチノット、ボタンホール、レイズドリーフのステッチです。






さて、お着替えしましょうかね~


まずは、ワンピ
かわいいですね~
夏も着れますね






寒いので、カーデも着ましょう




かわいい~(≧∇≦)





ハンガーも付いてたんですよ~
お花のモチーフがかわいいですね♪






ジュニムーンさんへ♪

2014/11/10 Mon

WSの翌日、念願の代官山のジュニムーンへ行きました~!
この日もkimitanさんと♪
お世話になりっぱなしでした。
kimitannさん、ありがとうございました~ヽ(´▽`)/

ジュニムンは白にピンクと萌カラー
店内は撮影できませんでしたので外でカシスパちゃんと記念撮影♪

ジュニムン

この日のために、オソロのワンピを作っていきましたよ(^O^)
ふたご服だとかわいさUPしますねぇ





帰りの新幹線まで時間があったのでランチをしました
デザートのアップルパイ♪
すごく美味しかったです~~

デザート



帰りの新幹線で・・・
隣の人が下車したのですかさず撮影!

新幹線




今回も、とても充実した旅でした~


                                    おしまい(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

ロザリンペルレさんWSと戦利品

2014/05/08 Thu

みなさま、楽しいGWを過ごされましたでしょうか?
私は仕事でした・・・(´・ω・`)

では前回の続きです。
WSでとってもステキなブライスさんと会えました♪
HANONさんカスタム子さん
オーラが違いますねぇ


         P4230540.jpg


P4230541.jpg



お針子としてはお洋服も気になります
アンティークレースがたっぷり施されてますねぇ
うっとりしちゃいます(*´∀`*)

            P4230542.jpg




さて戦利品は・・・
まずは昨年も購入したグリーン
             DSCF1233.jpg


そして思いもかけず目にすることができたこちら↓

DSCF1232.jpg


「 夢見る姫のルームウェア 」


受注会とかには参加することができない私にとっては手に入れるチャンス到来~~~
2点しかなくて迷ったけど、この機会を逃したら!とゲトしました♪
まだ開けれないわぁ~



で、次の日は日暮里へ・・・



革と工具を買い

DSCF1236.jpg


リバティのカットクロスを買いました。


    DSCF1237.jpg



う~~ん。。。
オバマ大統領来日したのでコインロッカー使えずキャリーバッグ持ちながらだったせいもあり
イマイチよく見れなかったです・・・
まぁ、革と工具は欲しかったので目標は達成かなヽ(・∀・)ノ



                    おしまい(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜

ロザリンペルレさんのWS♪

2014/04/25 Fri

初夏の陽気のような日が続いていますね
今年もロザリンペルレさんのWSに行ってきました~ヽ(*´∀`)ノ



           P4230496.jpg




開店時間前に着いてしまいましたがヤマケイさんがお店の中へ入れてくれました(*゚▽゚*)
WSが始まる前に改装した店内で撮影♪




P4230494.jpg



                     P4230495.jpg



今回のお供はディアレレさん

       P4230501a.jpg


P4230499.jpg




リカちゃんもいましたよ

           P4230502a.jpg


狼のおばあさんもいました~~
レレちゃん「キャ~~」とお約束のポーズ( ´,_ゝ`)イ ヒ

P4230507.jpg



素敵なお姫さまベッド
こんなベッドで見る夢はどんなでしょう(*°∀°)=3
         P4230503.jpg



今回のWSのお洋服を着たヤマケイさんのレレちゃん達と・・・

          P4230505.jpg



うちの子は左から6番目です。

            P4230510.jpg




左からブライスCafeさんのレレとうちのレレ、ブライスのお庭さんのレレ
同じレレなのに個性がありますね

            P4230523.jpg





        P4230519.jpg



  
WSでは思いもよらないお品をゲットできました~~ヽ(´▽`)/

次回は戦利品の紹介です



     おしまい(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜   


プロフィール

ももっち+

Author:ももっち+
ももっちです。
ブライス・ミディなどの
お洋服をのんびり作っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
